忍者ブログ
俺もコラムやりたい!だからやってみる!!見切り発車過ぎて気持ち穏やかじゃない。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを開設して早十数年。
ブログの記事をサボってから十数年。


その間には語るに語りきれないほどの出来事があった。
その間には確かに色々あったが、そもそもブログの存在を忘れていた。


今、この扉(ブログ)を開いて。
今、やっとこの鍵(パスワード)が開いて。


こっそりとブログをやってみようと思う。
こっそりとブログをやってみようと思う。


まさかの令和4年に。
PR
ありがたや。
about 俺。
HN:
けーし
性別:
男性
職業:
イケてない方のおじさん
自己紹介:
やっと見つけた。

パスワード。
新しい記事
(11/15)
振り返れば奴が居る
アクセス解析
忍者ブログ [PR]